一昨日は名古屋で初霜、
昨日は名古屋で初氷が
観測されたらしいですね


天気は良かったけど
めちゃくちゃ寒かったよね

昨日の朝汗




ちまんちゅ地方も
霜が降り&窓が結露してました驚き


さて

12月最初の献立記録のブログです

12月1日(金)





・豆腐の肉巻き

・椎茸のマヨチーズ焼き

・サラダ





味噌汁



12月2日(土)

パパさんと長女は仕事
次女は朝からバイト



ナイフとフォーク夕食





ネギマグロ丼





シュウマイ





味噌汁



12月3日(日)

全員オフ



ナイフとフォーク昼食





タコパ





トッピングは長女と次女が担当



ナイフとフォーク夕食





サムゲタン風鍋


長女リクです



※画像はお借りしました



新聞の折込に入っていた

マックスバリュのチラシを見て

キラキラと目を輝かせてオネダリされたので

作りました笑





〆のラーメンとニラ


大好評だったのでリピ決定ニヤリ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




これ知ってますか?


ジャ〜ン音譜





カンデミーナの

ニョロニョロ大発生


こんなの反則だよね?





ニョロニョロ

大発生

しちゃうんだよ?


ニョロニョロ愛なちまんちゅは

買うしかないよね?笑い泣き


探して

探して

探して

探して


やっと見つけた時は

抱きしめそうになったわ笑い泣き


え?


あまりにも嬉しくて、、、


買い占めそうな勢いだったけど、、、


冷静になって考えたら、、、


グミ、、、


苦手

叫び叫び叫び叫び叫び





ハードタイプならイケるかな?


最悪無理でも

娘達に食べさせれば良いわw


おーい?


まだ食べてないので

また食レポしますね上差し


え?求めてない?



注意以下閲覧注意注意


軽度の火傷画像があるため

苦手な人は

見ないでください



日曜日に

ちまんちゅさんったら

軽く火傷をしたんですけど


ニョロニョロが好きすぎるせいか、、、





ワセリン塗ったのでテカってます






リトリミイのシルエットみたいじゃない?


アホだろ?


このまま水膨れが潰れずに

治ると助かるんだけどな


まぁ、

この程度で済んで良かったわニヤリ