1月15日(月)


休みでオフだった長女が
夕食を作ってくれました




ぐちゃぐちゃ






アクアパッツァ風

魚介のホイル蒸し





大豆とタコの

さっぱりサラダ





レモンゼリーとサーモンの

タルタル





今回の調理にかかった時間

2時間半

叫び叫び叫び叫び



サムネイル

お母さんなら
30分で
作れちゃうよね
タラー


いくらなんでも買い被りすぎよね


1時間はかかるってばおいで



長女、美味しかったよ

ありがとう


ごちそうさまでしたラブラブ


気が向いたら

また作ってくれるそうです





この日は

いちごの日だったので

母ちゃん

お礼に長女の大好きなイチゴを買いました





食後のデザートに

いちごと林檎のコンポート



でした