どうでもいい話しま〜すパー



今日は朝からくしゃみが止まらなかった

ちまんちゅ


今年&今シーズン最高記録でました


5回連続


ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



どうしたの?

皆に聞かれたけど、、、


自分が一番知りたいわえーん



ね、どうでもいいでしょ?



笑笑



さて


1月のお弁当記録です



 TODAY'S
 
1月14日(日)





パパ弁


休日出勤バージョン



 TODAY'S
 
1月15日(月)



お弁当お弁当お弁当

次女弁当

お弁当お弁当お弁当



 


おにぎり塩昆布

おにぎりひじきのふりかけ


実習バージョン





お弁当お弁当お弁当

パパ弁

お弁当お弁当お弁当





おにぎり塩昆布


次女とオソロ



 TODAY'S
 
1月16日(火)





次女弁当


実習バージョン





ベーグルサンド


美味しかったそうですチョキ



 TODAY'S
 
1月17日(水)





娘弁当ノーマルバージョン

2人分





ちょっと?

キモいけど

トトロのつもり笑





久々登場の





雪の結晶のパスタサラダ



お弁当お弁当お弁当

長女弁当

お弁当お弁当お弁当







お弁当お弁当お弁当

次女弁当

お弁当お弁当お弁当







この日は大学内で発表の日でした


今回の実習先も無事終了


お疲れ様パー



 TODAY'S
 
1月18日(木)



お弁当お弁当お弁当

長女弁当

お弁当お弁当お弁当





珍しく2日連続キャラ弁ニヤリ





キティちゃん





星のカラふル





お弁当お弁当お弁当

パパ弁

お弁当お弁当お弁当





おにぎり混ぜ込み若菜



 TODAY'S
 
1月19日(金)



お弁当お弁当お弁当

長女弁当

お弁当お弁当お弁当





写真の色が変ガーン





この季節限定のふりかけ





春の七草入り


娘達の大好きなふりかけの一つ







お弁当お弁当お弁当

パパ弁

お弁当お弁当お弁当





おにぎりおかか



でした




好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



プリティウーマンかなぁ、、、