花粉症

本格的に始まりましたゲホゲホ


車の中や

どこかですれ違った時に

目を真っ赤にしながら

ポロポロと涙を流して泣いてる女がいたら

ちまんちゅですえーん


声かけても良いけど

人違いだった場合

責任は一切負いませんので

ご了承ください


え?

やらない?


笑笑



さて


1月の最後のお弁当記録のブログです



 TODAY'S
 
1月29日(月)




長女弁当





サンリオのキャラかまぼこシリーズの

シナモロール



※画像はお借りしました



値引きシール貼ってあったから

買っちゃったウシシ





 TODAY'S
 
1月30日(火)





パパ弁


おにぎり混ぜ込み若菜



 TODAY'S
 
1月31日(水)





長女弁当





塩昆布ヘアの女の子







残業DAYでした



お弁当お弁当お弁当



パパ弁





おにぎり塩昆布


おかずもほぼオソロ




でした