今日は立春





春の始まり



今日のちまんちゅ地方

立春らしくポカポカ陽気でした照れ





暖かいので少しだけ外掃除をしていたら





南天の木の近くに

南天の赤ちゃん見つけて

幸せな気持ちになりましたラブラブ


でも、、、


ちょっと頑張り過ぎたのか?


腰痛くなったけどねえーん




さて


2月のお弁当記録です



 TODAY'S
 
2月1日(木)



お弁当お弁当お弁当

長女弁当

お弁当お弁当お弁当





びっくりするほどヤル気ない弁当汗





ダイソー購入品の

ネコのキャラフルで可愛くしたつもり笑





本人の要望で

前日、食べなかったオヤツを

そのまま入れました



お弁当お弁当お弁当

パパ弁

お弁当お弁当お弁当





おにぎり中華おこわ


ほぼ長女とオソロ



 TODAY'S
 
2月2日(金)





長女弁当







節分前日なので





ソーセー人も鬼使用節分





レセプト期間なので

普段より少し大きめのオヤツ



 TODAY'S
 
2月3日(土)





長女弁当





節分なので鬼節分








でした




西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



去年のブログで書いたのは

高知県の室戸岬にある
スカイレストニュー室戸


そことは別の行ってみたい場所

いっぱいあるけど、、、

今回はその中から
10年以上前から行ってみたいと思っている
屋久島
ウィルソン株


※画像はお借りしました



ウィルソン株までは
荒川登山口から徒歩でおよそ2時間40分

結構歩きますね

行くためには
とりあえず健脚でないと、、、ですねウシシあせる