今日は建国記念の日





世間は三連休真っ只中ですが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


お仕事の方

お出かけの方

のんびり過ごしている方


様々だと思いますが

ハッピーな1日をお過ごしくださいね


いきなりどうした?

キャラ変か?

笑笑





今日のちまんちゅ地方

雲が多いせいか

昨日より寒く感じます


予報では夜から雨になるみたい



さて


2月のお弁当記録です


 TODAY'S
 
2月5日(月)





長女弁当





日曜日の夜は友達と外食した長女


帰宅が早かったので

食卓に並んだ煮込みハンバーグを見て





サムネイル

食べたい!
お弁当に入れて!


リクエストにお応えして

ハンバーグ弁当になりましたニヤニヤ


(もともとハンバーグを作った時は

お弁当用にミニサイズも何個か作って

冷凍します)









ハンバーグ美味しかったと

喜んでおりましたニヤニヤ



 TODAY'S
 
2月6日(火)



お弁当お弁当お弁当

長女弁当

お弁当お弁当お弁当











じわるバター美味しいらいよニヤニヤ



お弁当お弁当お弁当

次女弁当

お弁当お弁当お弁当





パンたまごサンド&ハムサンド


実習バージョン



お弁当お弁当お弁当

パパ弁

お弁当お弁当お弁当





おにぎりのりたま



つづく




自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



食卓が茶色飯しか並んでない時

茶色いものって美味しいよね

笑笑