今朝のちまんちゅ地方

霜で真っ白になるぐらい寒かったのに

昼間はポカポカでした





明日はさらに暖かくなるみたい無気力


体温調節が難しくなるお年頃

(ゆらぎ世代)なので

頭フラフラしておりますネガティブ


笑笑



さて


2月の献立記録です



2月5日(月)





白身魚のフライ

大根のバター醤油焼き

サラダ





スーパーのお買い得品


2枚で196円って凄くない?


しかも、、、


半分に切ってちょうど良い大きさなので

4人で196円


凄くない?





美味しかったです





味噌汁



音譜音譜音譜



2月6日(火)



 


甘酢のポークステーキ

照り焼き目玉焼き

サラダ




↑よろしければご覧ください







納豆

味噌汁



音譜音譜音譜



2月7日(水)





鮭の味噌焼き

菜の花とベーコン炒め

ポテトサラダ





味噌汁



音譜音譜音譜



2月8日(木)





ネギの肉巻き

スナップエンドウ炒め

サラダ





しらすと大豆の胡麻和え





味噌汁



音譜音譜音譜



2月9日(金)





鯖のみりん焼き






豚キムチ





無限切り干し大根


珍しくレシピに忠実に作ったんだけど

え?


美味しいけど

無限に食べれるとは思わない


家族全員一致でしたウシシあせる





味噌汁






かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



綾小路とか
武者小路とか?
かな?