梅雨でもないのに

向こう1週間全て雨マーク


だったら

せめて花粉飛ばすのやめてくれって

思うよねゲホゲホ





鼻水とくしゃみが止まらんガーン




さて


2月のお弁当記録です



 TODAY'S
 
2月15日(木)





長女弁当







この日は早番だったし

前の日の弁当で遊び過ぎたので

手抜きバージョンニヤニヤ





オヤツは次女のバレンタインバレンタイン



 TODAY'S
 
2月16日(金)





次女弁当





くまさん弁当





春っぽく

お花いっぱいにしてみました笑





この日は長女は休みで

パパ弁も不要だったので

次女弁当だけでした





そして、


この日は実習最終日で

グループ発表の日

3年生最後の日でした

 


実は、、、


今回、色々あったらしく、、、


1月半ば頃から

次女の口数が減っていき

笑顔も消えてしまっていました


(詳しくは言えないけど)

ある事をきっかけに

次女のグループの実習は

かなりの試練になっていたそうです


(次女がそれを教えてくれたのは

2月に入ってからでした)



とりあえず実習は終わり

無事に単位も取れ

ようやく普段の次女の顔に戻りました笑い泣き



まぁ、、、


こういうのは

よくある事だと聞いていたのですが、、、


本当にあるとは、、、ね汗



次女、お疲れ様パー




リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え?
なんだろ?

基本、布団に入ると数分後には爆睡なので
思いつかないニヤニヤ

笑笑