今年は4年に一度の閏年


そして、


今日はうるう日ですね



うるう日が誕生日の人と

リアルでは、まだ出会ったことはない、、、


ん?


あ、、、


SNSでも知り合い居ないわおいで



閏年


一年が1日多くなる年


なんとな〜く得した気分笑



さて


2月最後のお弁当記録です



月曜日は長女は休みで

パパさんも弁当不要だったので

弁当作り休みでしたニヤリ



 TODAY'S
 
2月27日(火)





パパ弁


おにぎりひじきのふりかけ




火曜日も長女は休みでした



 TODAY'S
 
2月28日(水)





長女弁当





塩昆布の顔弁





ソーセー人と

やつ達





残業DAYだったので

重めのオヤツ



 TODAY'S
 
2月29日(木)





長女弁当







やる気ないバージョン汗





今日からレセプト期間



お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当





パパ弁

長女とオソロ


おにぎりゆかり



でした



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



27日の夜遅くに

次女が遅れたバレンタインバレンタイン

作っていました



翌朝、リビングへ行くと

テーブルの上にこれ↓





置いてありました



①失敗した物をくれた

②ついでに作ってくれた



捉えた方によって

全く印象が違ってきますよね



①はパパさんの捉え方

②はちまんちゅの捉え方


(長女はオネダリしたそうですガーン)



この置かれた状態だけ見たら、、、


どう見ても、、、


母用のクッキーが

タッパーに入ってるあたり

一番残り物感あるよねウシシあせる


まぁ、、、


母ちゃんはそういうの気にしないって

知ってるからだろうけどニヤニヤ


たぶん、、、

いや、そうだと思いたい、、、



ちなみに

事の真意を次女に確かめたところ


サムネイル

父のが一番
綺麗なやつにした


サムネイル

だって
うるさいし
うっとうしいもん


、、、だそうです叫び


笑笑





次女、ありがとねラブラブ


ごちそうさまでしたラブラブ




にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大好きラブラブ