今日から3月ですね




ちまんちゅ地方

強風が冷たくて
震える寒さとなっております不安


明日はもっと寒くなるみたい



さて

2月ラストの献立記録です


2月26日(月)




ラーメン


前夜の赤から鍋の〆





餃子



音譜音譜音譜



2月27日(火)





ホッケの開き





茄子の味噌炒め





ひじきとちくわのサラダ





味噌汁



音譜音譜音譜



2月28日(水)





豚ロースのガーリックソテー





なばなの胡麻和え





味噌汁



音譜音譜音譜



2月29日(木)



 


・鯖の味醂焼き

・肉じゃが

・ごぼうのフライ





ここだけの話ねねーあせる


ホントはね、、、


ごぼうはフライになるはずじゃなくて

別のものになるはずだったんだけどね、、、


上手くできなくて、、、


フライになっちゃったんだけど、、、


なぜか、これが好評でね、、、


怪我の功名

ってヤツ?

よね?


笑笑




↑よろしければご覧ください





味噌汁



でした