何日か前に


"3月1日は

リトルミ(3)イ(1)の日"


なんてのを目にしちゃって、、、


おかげで

それ以来

頭ん中はリトルミイでいっぱい


31313131313131

ミイミイミイミイミイ


↑こんな感じ




そんなわけで、、、


どんなわけだよ?笑



 TODAY'S
 
3月1日(金)





長女弁当





セルフコントロール状態に陥っていた

ちまんちゅは

リトルミイの弁当を作る以外の

選択肢なんてなかったのよおいでニヤニヤ





型はこれ




以前、付録買いしたやつです上差し





顔は普通のスライスチーズ

髪はチェダーチーズ

目はかまぼこ

リボンはハム

お花はダイソーで買ったキャラフル





久々に楽しく遊べました笑





レセプト期間のため

重めのオヤツ



でした



今日はパパ弁不要だったので

娘弁当に集中できたわニヤリ




ちなみに


過去に作ったリトルミイ↓





マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ポテトサラダ

去年も同じこと言ってた気がする、、、