昨日、3月9日は

毎年、この歌を聴く日




流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます、、、





今年の3月9日は

晴れていても

急に雪が降ってきたりと、、、

とても寒い1日でした



去年はこんな感じでした↓






さて


3月のお弁当記録です



 TODAY'S
 
3月4日(月)





長女弁当





猫に子猫がくっ付いてる





ダイソー購入のキャラフル





残業DAYだったので重めのオヤツ



 TODAY'S
 
3月5日(火)





長女弁当





紫キャベツの酢漬け

隙間埋めの良い仕事してるわニヤニヤ





お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎり中華おこわ

(長女とオソロ)



 TODAY'S
 
3月6日(水)





長女弁当





ミッフィーの顔弁





久しぶりにハートのかまぼこピンクハート




残業DAYだと勘違いして

重めのオヤツ入れちゃいましたウシシあせる



 TODAY'S
 
3月7日(木)





長女弁当





久々登場のシルエット弁当





リトルミイです笑







残業DAYだったので重めのオヤツ



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎりゆかり



 TODAY'S
 
3月8日(金)





長女弁当





ミツバチの日だったので

コスモスハチコスモスハチ

ピックをミツバチにしてみましたニヤリ





残業DAYだったので重めのオヤツ



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎりプルコギ





長女とオソロ



でした




今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1番?
1番、、、?

感謝はいつも全力なので
順番つけるの難しい

敢えて言うなら、、、

何でもない日常を過ごせていることに感謝

かな、、、