今日は朝から良い天気だったけど

強風のせいで

寒い1日でした汗





明日も良い天気になりそう照れ



さて


献立記録です



    

3月4日(月)





ワンプレートハンバーグ

いろどりセット




↑よろしければご覧ください



※ 画像はお借りしました



びっくりドンキー風のつもりですが、、、





デザートは付きませんニヤリ


笑笑



    

3月5日(火)





・カレイの煮付け

・水菜の玉子炒め

・納豆





味噌汁



    

3月6日(水)





・生姜焼き

・お好み焼き風玉子焼き

・サラダ




↑よろしければご覧ください





味付けはこれ↑





味噌汁



    

3月7日(木)





・ししゃものフライ

・お餅の春巻き

・龍蝦片

・サラダ





カラフルなえびせん

龍蝦片





カルディが有名だけど

近所のスーパーで買ったものです





ししゃものフライは揚げるだけのやつニヤリ


珍しいから買ってみたんだけど、、、


ソースかけちゃうと分からないけど

そのままのフライを意識して食べれば

ししゃもだと認識できました





味噌汁



    

3月8日(金)





ビーフシチュー





サラダ



今週はほぼワンプレートでしたねウシシあせる





サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アレルギーのせいで
食べれなくなっちゃったんだけど、、、

トマトと玉子とか、、、
トマトとツナとか、、、

トマト入ってるサンドイッチが大好きですラブラブえーん