朝晩は冷え込んで寒いけど

昨日から

昼間は暖かくなりましたね





ちまんちゅ家のさくらんぼ


今年は3月10日に開花しました照れ



今週に入ってから


毎日、どんどん花が増えています







かわいいラブラブ



さて


先週末の献立記録です



    

3月9日(土)

パパさんオフ
長女は午後から半休
次女は午後からバイト



ナイフとフォーク昼食





明太子パスタ





コーンスープ



ナイフとフォーク夕食





カキフライ

イカリング





タルタルソースは

途中から次女が手伝ってくれました





味噌汁





    

3月10日(日)

パパさん仕事
長女はオフ
次女は午後からバイト



ナイフとフォーク昼食





おぱちゅうさぎカレー





キラキラシール目的で

長女におねだりされて買わされました





キラキラ乙女のトキメキ


笑笑





せっかくなので

うさぎの形のライスにしてみました笑


長女のテンション爆上がり⤴︎⤴︎⤴︎


相変わらずアホだわ




ナイフとフォーク夕食





・たっぷり玉ねぎポン豚焼き

・ハッセルバックポテト

・サラダ





豚肉にこれぶっかけただけニヤリ上差し





ハッセルバックポテトは

ガーリックたっぷり





味噌汁



でした




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




お酒が飲めるようになったので

久しぶりに

楽天でポチりました





約1年半ぶりの沖縄の空気を

くんくん嗅ぐちまんちゅ





じゃ〜ん音譜





ビールの詰め合わせと





WATTA

エンダーオレンジ





オレンジジュースみたいで

甘くて美味しいです








料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



使うよニヤリ