今日のちまんちゅ地方


天気は良いけど

黄砂がひどいので

洗濯物は部屋干しにしました





花粉だけなら

取り込む時に払って

外干ししちゃうんだけどね


(辛いの自分だけだから)





さくらんぼ

青々としてきました





↑最後の花





桜ちゃんの

新芽も出てきました




↑桜ちゃんの話



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さて


3月最後のお弁当記録です



 TODAY'S
 
3月28日(木)





長女弁当







残業DAYだったけど

そんなに遅くならないと言うので

オヤツは普段通り



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎりのりたま



 TODAY'S
 
3月29日(金)





長女弁当







早番だったので

オヤツ多め


この日はパパ弁不要でしたニヤリ



 TODAY'S
 
3月30日(土)





長女弁当





明日はイースターなので

うさぎちゃんうさぎ





エッグヒヨコ





土曜日ですがレセプト期間なので

終日勤務です



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎりひじきのふりかけ


休日出勤バージョン



でした






悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え、、、

ダース・ベイダー飛び出すハート

かっこいいよねラブ