今日のちまんちゅ地方

ポカポカ陽気です





桜は満開も好きだけど

ヒラヒラと花びらが舞う

散り始めの頃が一番好きです





近所の桜


ヒラヒラが始まりました照れ



さて


4月のお弁当記録です



 TODAY'S
 
4月4日(木)




娘弁当✖️2人分





春っぽく緑とピンク





2人の好きな冷食

えびグラタン



お弁当お弁当お弁当





長女弁当





早番だったので

夜のお菓子うなぎパイ



お弁当お弁当お弁当





次女弁当





4年生前期スタート


実習や国試対策と並行し就活、、、


考えるだけで胃が痛くなる汗


え?なぜちまんちゅが?笑笑



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎり混ぜ込み若菜



 TODAY'S
 
4月5日(金)




娘弁当✖️2人分





クマさんのそぼろ弁当





やつヒヨコ



お弁当お弁当お弁当





長女弁当





happy birthday





残業DAYだったので重めのオヤツ



お弁当お弁当お弁当





次女弁当





ちなみに2人とも

クマさんの顔のパーツが

蓋に張り付いていたり

移動していたりして

原型を留めていなかったらしいよおいで



パパ弁カメラ撮り忘れましたあせる



 TODAY'S
 
4月6日(土)




長女弁当


長女が生まれたのは

4月5日の夕方なので

24歳になってから食べる初めての弁当






ダイソー購入のお花のチップと

うすいえんどう


宝箱のつもりプレゼント


笑笑





ただし、、、


中身は宝物じゃなくて梅干しよおいで


笑笑笑





ハートのカラふル





土曜日だけど弁当持参


今日は定時で帰れるそうなので

昨日やれなかった

誕生日のお祝いメニュー作らなきゃダッシュ


ケーキも買ったよニヤリ




あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ツナ!!