昨夜から今朝にかけて激しい雨と

雨がやんだ後の強風で

桜がみるみる散っています





花の命は短い


ゆえに儚くて尊くもあるぐすん


どした?笑


今夜は気温がどんどん下がって

明日の朝は6度の予報


風邪ひかないようにしないと、、、ですね汗



さて


先週末の献立記録です



    

4月6日(土)

パパさんオフ
長女は仕事
次女は朝からバイト



ナイフとフォーク昼食





ミートソーススパ





コーンスープ



ナイフとフォーク夕食


長女の

バースデーお祝いメニュー





長女のご要望にお応えしましたウシシ





ちらし寿司


今回の具材


まぐろ、サーモン、いくら

錦糸卵、干し椎茸、たけのこ、きゅうり

鶏そぼろ、大葉、桜でんぶ





コールスローサラダ





お吸い物





いちご





ケーキ


リクエストを聞いて

いつものケーキ屋さんで購入


ってことで、、、


皆さんお待ちかね

ケーキクイズの時間ですよ〜ウシシ上差し


え?

誰も待ってない?


笑笑





アニバーサリー

✖️

3個





あまおうの苺タルト

✖️

1個





ロウソクは

どのケーキに立てたでしょうか?ウシシ


今回は4人分ですが

ケーキは2種類しかないので

いつもより簡単よ音譜


なので、、、


よろければご参加くださいねパー


え?やらないって?



    

4月7日(日)

パパさん仕事
長女はオフ
次女は午後からバイト



ナイフとフォーク昼食





ワンプレートランチ





たまごスープ


前夜のお吸い物をリメイク



ナイフとフォーク夕食





・とんてき

・ごぼうサラダ





味噌汁



でした



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして


週末のお楽しみは、、、





いちばん桜






WATTA

エンダーオレンジ


美味しゅうございました照れ






心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



誰にでも平等に優しくて
怒るという感情を知らない人?

ちまんちゅとは程遠いタイプの人だと
思います