寒い日が続いて、、、

やっと春が来たと思っていたら、、、

朝の気温が一桁台になって寒くて、、、

なのに、、、

今日はちまんちゅ地方
夏日
でした

ゲローゲローゲロー

いや、、、

もうさ、、、

めちゃくちゃだよね汗




今日、

今年初のチューリップの花が咲きました照れ


さて

お弁当記録です


 TODAY'S
 
4月7日(日)





パパ弁


おにぎり塩昆布

休日出勤バージョン


 TODAY'S
 
4月8日(月)





長女弁当





何のシルエットか分かりますか?





ニョロニョロウシシ







月曜日は残業DAYでした



お弁当お弁当お弁当





次女弁当


おにぎりゆかり、混ぜ込み若菜


大学内の日でしたが

昼休みに面談があるらしく

弁当を食べる時間があるか不明だったので

最悪、後でこっそり食べれるように

おにぎりにしました


(4時頃に食べたらしいよ)



月曜日はパパ弁不要でした



 TODAY'S
 
4月9日(火)





長女弁当







お弁当お弁当お弁当





次女弁当


実習バージョン





ベーグルサンド



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎりひじきのふりかけ




つづく




あ、


ケーキクイズの正解は

次のブログで発表するので

まだ間に合いますよパー


誰もやらね〜よ


参加して下った皆さま、

楽しみにお待ちくださいませウシシ


え?してない?


笑笑