何処からか

風に乗って


ちまんちゅ家のベランダに





桜の花びらが遊びに来てくれました照れ



今日のちまんちゅ地方

良い天気でしたが


花粉が非常に多い

PM2.5はやや多い


お布団干したかったけど

諦めましたショボーン


布団乾燥機はあるんだけど

外に干した方が気持ち良いんだよね


しばらく我慢ですね汗



(鼻かみすぎて毎日鼻血出てるよゲホゲホ)



さて


まずはお弁当記録です



 TODAY'S
 
4月10日(水)





長女弁当





おにぎらず


長女リクです





早番だったので重めのオヤツ



お弁当お弁当お弁当





次女弁当


実習バージョン



この日パパ弁不要でした



 TODAY'S
 
4月11日(木)





次女弁当


実習バージョン


コッペパン味噌カツサンド



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎりたらこ



この日は長女弁当不要でした



 TODAY'S
 
4月12日(金)





長女弁当







残業DAYだったので重めのオヤツ





25度予想だったので

今シーズン初の保冷剤



お弁当お弁当お弁当





次女弁当


実習バージョン


おにぎりひじきのふりかけ

おにぎりのりたま



この日パパ弁不要でした



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さて


お待たせ致しましたウシシ


皆さんお待ちかねのケーキクイズの

正解発表の時間ですよパー


待ってない?





長女のケーキは、、、





ジャ〜ン音譜





アニバーサリー



残念ながら

コメントくれたブロ友さんの中には

正解者はいませんでしたニヤリ


コメント無しで参加して下さった方の中で

正解した人いますか?パー


誰も参加してないってば

笑笑



ちなみに





あまおうの苺タルトは

ちまんちゅニヤリ上差し



また次回もお楽しみに〜音譜





喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コーヒーコーヒー