ここで緊急事態発生!!

すっかり忘れていたけど、、、

うちの長女、、、

繋がれてない
生き物
全て苦手

滝汗滝汗滝汗


ビクビクと肩をすくめながら
時折り
小さく悲鳴をあげて
鳥が飛ぶ度にビビりまくり滝汗




エボシドリ





インコ





孔雀



鳥を見つける度に喜ぶ長女以外と

それを避けるように足早に通り過ぎる長女


笑笑



そういえば、、、


小さい時から

動物園のふれあいコーナーは

ほとんど触らなかったり

ひどい時は入らない子だったわ


こういう系

久しぶりに来たから

すっかり忘れてました


なんか、、、


ごめんよ、長女パーあせる





お花でも見て癒されてください





綺麗でしょ照れ


、、、という


母ちゃんの声は

長女の耳には届きませんでした滝汗



そんな長女が安心して見ていられたのが、、、





ハシビロコウ



いや、、、


動かんのは知ってるけどさ?


出て来てくれよおいで


え?


滝汗滝汗滝汗



つづく