今朝届いたSMS手紙





あらまぁ

美味しいバイトじゃなぁい?おいで



いまどき問い合わせる人なんているの?


高額賞金当選したり

助けて欲しいと言ってきたり

たま〜に芸能人からメールも来るよね



最近多いのが不在配達のお知らせメール



『自分は大丈夫』

思うタイプではなくて、、、


『自分は騙されやすい』

身構えるタイプです


いつまでも疑い深く小心者でいようと

改めて思いますパー



さて


先週末の献立記録です



    

4月13日(土)

パパさんオフ
長女は半休
次女は就活の後バイト



ナイフとフォーク昼食





スンドゥブ





トッピングは

冷凍シーフード、生卵、ネギ





お好みでキムチ



ナイフとフォーク夕食


パパさんは飲み会

長女も友達とご飯を食べに行ったので

サボることに決定ニヤリ


次女のバイトが終わってから

2人でディナーデートしましたラブラブ



バイトが終わる時間が夜8時


近場で探しても

お店に着くのは早くて8時半過ぎ


ラストオーダー21時のお店じゃないと無理


ファミレスなら余裕だけど

それは最終手段


車なので居酒屋は避けたい


以上の条件を満たすお店は近場で2つチョキ



今回は地元でちょっと有名な

隠れ家的なパスタ屋さんに行きました





ちまんちゅは

板スパカレー


サラダは2人でシェア


エビとポテトの

タラコマヨネーズサラダ


美味しかったぁ照れ



    

4月14日(日)

パパさん仕事
長女は朝からお出かけ
次女は午後からバイト



ナイフとフォーク昼食


カメラ撮り忘れましたが


デッカいサラダとうどん




ナイフとフォーク夕食





牛丼





酢の物





味噌汁



でした




 

ニュースを見て不安に思うこと

 

 


 昨夜もありましたが

最近、大きな地震が多くて怖い

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する