今日は二十四節気

穀雨





春の雨が田畑を潤し

穀物の成長を促す季節とされる頃





ちまんちゅ家のさくらんぼさくらんぼ


まだ青々としていますが

丸みを帯びてきました





カラタネオガタマの甘〜い香りコスモス


花粉症で

絶賛鼻詰まり中のちまんちゅは

全く感じない日もあるけどねゲホゲホ


今年は今のところ

微熱が出ないだけマシかな、、、



さて


4月のお弁当記録です



 TODAY'S
 
4月15日(月)





次女弁当


実習バージョン


おにぎり塩昆布

おにぎり混ぜ込み若菜



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎり混ぜ込み若菜


この日は長女は休みでした



 TODAY'S
 
4月16日(火)





長女弁当





顔弁





早番だったので重めのオヤツ



お弁当お弁当お弁当





次女弁当


実習バージョン

パンたまごサンド
パンハムときゅうりサンド


この日パパ弁不要でした



 TODAY'S
 
4月17日(水)





長女弁当







残業DAYでしたが

それほど遅くならないとのことなので

普通のオヤツにしました



お弁当お弁当お弁当





次女弁当


実習バージョン





ベーグルバーガー用に

ハンバーグは薄く焼きました



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎりひじきのふりかけ




どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お金も時間も気にせず
車でプラ〜っと自由気ままに旅してみたい

絶対無理だけど