明日からしばらく天気がぐずつくので

今日は天気の有効活用とか

天気予報で言ってたけど





ちまんちゅ地方

時々青空も見えたけど

ほぼ曇りでした




さて

献立記録です



 TODAY'S
 
4月18日(木)





長女弁当





焼きそばヘアの女の子


なんとなくだけど、、、


この髪型は昭和を感じるのは

ちまんちゅだけ?


こういうのは髪型の女子

いたよね?








遅番でしたが

それほど遅くならないというので

普通のオヤツ



お弁当お弁当お弁当





次女弁当


実習バージョン


コッペパン焼きそばパン



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎりプルコギ味



 TODAY'S
 
4月19日(金)





次女弁当





久しぶりのスヌーピー





中に梅干し入れました







昨日は学内でグループ発表の日でした


今回の実習先も無事終了


お疲れ様パー



パパさんと長女は休みだったため

弁当不要でした



 TODAY'S
 
4月20日(土)





パパ弁


おにぎり梅干し


休日出勤バージョン



でした




初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え、、、

誰だろ?

たぶん、、、
幼なじみで初恋だった近所のモトくん?

両家の親公認で相思相愛でした笑