今日のちまんちゅ地方

雨はやみましたが

一日中すっきりしないお天気でした





少しだけヒノキのアレルギーは

落ち着いてきた感じ照れ


まぁ、、、


次はイネ科

その次がブタクサ

次々と始まるんですけどねゲホゲホ




さて


4月の献立記録です


 TODAY'S
 
4月15日(月)





・タラのバタパン焼き

・鰯の甘露煮

・ほうれん草とベーコンの

玉子炒め





味噌汁



 TODAY'S
 
4月16日(火)





肉詰めピーマン





味噌汁





イチゴ



 TODAY'S
 
4月17日(水)





・ぶりの照り焼き

・玉ねぎステーキ

・じゃがいものガレット


今が旬の桜ぶり桜





味噌汁



 TODAY'S
 
4月18日(木)





鉄板ナポリタン





ひじきと豆のサラダ



18日はパパさんの誕生日でした


パパさんの要望により

ケーキは誕生日当日にして

リクエストのお祝いメニューは翌日に

なりました


 

ということで、、、


バースデーケーキケーキクイズやりま〜す音譜



今回は次女はケーキを食べなかったので

3人の中からお考え下さいウシシ上差し





スペシャルショート

2人





季節のシューロール

1人


合計3個


食べたのは誰でしょうか?


皆様、ぜひご参加くださいませパー


え?しない?

笑笑



 TODAY'S
 
4月19日(金)



パパさんリクエストの

誕生日お祝いメニューです





手巻き寿司





具材


マグロ、いか、サーモン、マグロのたたき、

きゅうり、カニかま、玉子焼き、貝割れ大根、

納豆、練り梅、鮭フレーク





味噌汁



でした



あ、


ケーキクイズの正解は

次のブログで発表します


お楽しみに〜ラブラブ


だから誰もやらんってば


笑笑




一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自分!

場所じゃないよねおいで

笑笑