24日の満月
皆さん、見れましたか?

残念ながら
ちまんちゅ地方は結構な雨で
全く見えませんでした

なので

1日遅れの少し欠けたピンクムーン




当たり前だけど

ピンクには見えない


笑笑



さて


まずは先週末の献立記録から



    

4月20日(土)

パパさん仕事
長女は午後から半休
次女は就活



ナイフとフォーク昼食





ミニ海鮮丼


前の晩のちらし寿司の残りで作りました


ナイフとフォーク夕食




牛ステーキの

ワンプレートディナー


牛肉半額でGETチョキ





黒米






豆乳スープ



    

4月21日(日)

パパさんゴルフ
長女は仕事
次女は午後からバイト



ナイフとフォーク昼食





くずし豆腐と玉子のうどん


カニかま入れたら見栄えが良かったですね



ナイフとフォーク夕食





餃子





幸松の餃子





ツナと新玉のサラダ





たまごスープ



でした



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



皆様、お待たせ致しましたパー


前回のブログの

ケーキクイズの正解発表の時間ですウシシ


え?待ってない?





今回は2種類のケーキ✖️3人



BIRTHDAYBOYだったパパさんは、、、





スペシャル

ショート


もう一人は長女


次女は食べなかったので





季節のシューロールは

ちまんちゅ


でしたウシシ



残念ながら

コメントくれたブロ友さんの中には

正解者はいませんでしたニヤリ


コメント無しで参加して下さった方の中で

正解した人いますか?パー


だから〜誰も参加してないってば

笑笑



次回はたぶん次女の誕生日かなぁ?


お楽しみに〜バイバイ