明日のちまんちゅ地方
最高気温30度らしいよおいで

本気か⁉︎滝汗


今年は気温がおかしいせいなのか?
チューリップチューリップ不作でした




2個しか咲かなかったのよガーン





今はラベンダーが見頃🪻


さて

4月のお弁当記録です


 TODAY'S
 
4月22日(月)





娘弁当✖️2人分





うな次郎





ご飯多くし過ぎちゃった


おかずのスペースが狭い汗



お弁当お弁当お弁当





長女弁当





残業DAYだったので重めオヤツ



お弁当お弁当お弁当





次女弁当





学内なので普通のお弁当



 TODAY'S
 
4月23日(火)





長女弁当





オトナの弁当を勉強中メラメラ





早番だったので重めのオヤツ


この日は長女弁当だけでした



水曜日は全員弁当不要でしたウシシ



 TODAY'S
 
4月25日(木)





長女弁当





オトナの弁当勉強中メラメラ





残業DAYだったので重めのオヤツ



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎり梅干し



 TODAY'S
 
4月26日(金)





娘弁当✖️2人分





肉団子ヘアの顔弁





下にのりたまのふりかけ仕込んであります





オトナの弁当は一旦中止注意


遊べないと飽きちゃからねえーん


笑笑



お弁当お弁当お弁当





長女弁当





遅番だったので重めのオヤツ



お弁当お弁当お弁当





次女弁当





食べる時間なくて大急ぎで

ぶち込んだらしいです汗



 TODAY'S
 
4月27日(土)





パパ弁


休日出勤バージョン


おにぎりひじきのふりかけ



でした



パパさん明日から

ゴールデンウィーク突入です無気力