天気予報通り

今日のちまんちゅ地方

暑い滝汗





ただ、、、


夏の暑さとは違って

湿度がないので

風もあるし日陰は過ごしやすいです





紫外線は痛いぐらい強いけどねネガティブ



さて


4月の献立記録です



    

4月22日(月)





・カレイの煮付け

・ヤンニョムちくわ

・納豆





ヤンニョムちくわ


久々の五つ星★★★★★


リピ決定メニューの仲間入りですニヤリ





味噌汁



    

4月23日(火)





とんかつ





お好みで味噌カツ





味噌汁



    

4月24日(水)





鯖の塩焼き





ほうれん草のたまご炒め





さつま芋と茄子の甘辛炒め


次女の大好物





味噌汁



    

4月25日(木)





・こくうま

ガーリック醤油チキン

・ニラと豆腐の玉子とじ

・サラダ


鶏むね肉が柔らかい

こくうまガーリック醤油チキン


とっても美味だったのは

Nadia先生のレシピ





味噌汁



    

4月26日(金)





カレーライス


このカレーライスの件で

マジしょ〜もない喧嘩勃発メラメラ


更年期夫婦は

ちょっとした事がきっかけで

お互いスイッチが入っちゃうから

困ったもんだわ真顔


↑他人事?笑笑





サラダ



でした







動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ほぼ何でも笑

珍しさも手伝ってパンダはアイドルですね

一番近い動物園は
名古屋の東山動植物園

ここだとペンギンかなぁニヤリ