先ほどのブログに書いたけど


今日は庭いじりしていました


そしたら

に刺されました


もう飛んでるのね汗


痒すぎる笑い泣き





猫ちゃんと遭遇


見つめられてしまいました笑


睨まれた…ともいう

笑笑



さて


5月のお弁当記録です



 TODAY'S
 
5月1日(水)





娘弁当✖️2人分





くまの顔弁





ちょっと焦げた

マーブル模様の玉子焼き笑



お弁当お弁当お弁当





長女弁当





レセプト期間なので

重めのオヤツ


スコーン美味しかったらしいよニヤリ



お弁当お弁当お弁当





次女弁当





学内にて保健師コース頑張り中



 TODAY'S
 
5月2日(木)





長女弁当





シマエナガのつもりウシシあせる





塩昆布のおにぎりです







レセプト期間のため重めのオヤツ



でした




我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



娘達が小さい頃は
見てる所で喧嘩しないことが
絶対ルールだったけど、、、
最近はお構い無しになってしまった凝視

笑笑