ゴールデンウィーク後半始まりましたね


我が家の娘達も

それぞれ遊びに出かけました


ちまんちゅは

次女に車を取られてしまったので

土いじり等をして

お家で楽しく過ごしております





先週の日曜日に少し色付いてきた

さくらんぼ





まだ薄い色でしたが





綺麗な赤になりましたさくらんぼ





まだ緑色の実もあります





新しくお迎えしたお花も紹介します





ももいろハート

(サフィニア)





花びらのピンクのハート模様と

名前が可愛くて購入





ガザニア





アズーロコンパクト

(キキョウ科ロベリア属)





今日は花粉も黄砂も大丈夫っぽいので

久しぶりに布団干しました照れ



さて


4月ラストの献立記録です



 TODAY'S
 
4月30日(火)





アジフライ





味噌汁



でした



GW中1番お金がかかったもの

 

 

食費!!



色んなものが値上がりして

一度手に取っても

躊躇して

戻してしまうことが増えました泣



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する