ゴールデンウィーク中

今日だけ家族が揃ったので

ちょっとだけ皆でお出かけしてきました照れ



さて


5月の献立記録です



    

5月1日(水)





・豚の生姜焼き

・やみつきごぼう

・サラダ


やみつきごぼうはMizukiさんのレシピ


美味しかったです照れ





味噌汁



    

5月2日(木)





鮭の味噌焼き



↑よろしければご覧ください





肉巻きゆで卵





納豆





味噌汁



でした




一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海の写真波大量にあります笑

消せないのよおいで






9年前の家族旅行の時の写真




お天気はイマイチでしたが

鮮明に記憶に残っています






のとじま水族館


前回来た時は

娘達はまだ小さかったので

全然覚えてなかったみたいですが

この日は2度目の来館でした





1月1日に発生した
令和6年能登半島地震により休館中




再開したら
またいつか行きたい、、、

いや、行きます