太陽フレアの影響で
昨夜は北海道以外でも
オーロラが観測されたようですね

なんと、、、

愛知県でも観測されたかも?
らしいですびっくり

(現在、専門家が映像を解析中らしい)


東栄町かぁ、、、




オーロラだったら凄いね爆笑



さて

ゴールデンウィーク後半の食卓です


    

5月3日(金)

パパさんオフ
長女と次女はそれぞれ朝からお出かけ



ナイフとフォーク夕食





焼き牛めし





コンソメスープ



この日はパパさんと2人メシでした



    

5月4日(土)

全員オフ



ゴールデンウィーク中

奇跡的に全員オフだったので

家族でボウリングへボーリング


結構な混雑具合でしたが

予約してあったので待ち時間ゼロニヤリ





長女は友達と結構な頻度で

遊んでるらしいけど

他の3人は最後にやったのが

恐らく10年以上前汗


スコアは、、、


聞かないでえーんえーんえーん


笑笑



ナイフとフォーク昼食





マクドナルドへ



ナイフとフォーク夕食





オムライス


ケチャップは長女担当





キャベツとベーコンのスープ



ってことで、、、


アレ、やっとく?


アレよ、

アレアレおいで



恒例の

オムライス

クイズ

いきま〜すウシシ











断言しますパー


今回は99.9%の確率で

全問正解者はいませんニヤリ


でも


皆様、よろしければご参加ください


え?しない?


正解発表は後日いたします


誰もしないって?笑笑



    

5月5日(日)

パパさんオフ
長女は仕事
次女は午後からバイト



ナイフとフォーク昼食





明太子スパ



ナイフとフォーク夕食



こどもの日メニュー🎏


娘曰く

ウチには小さい子はいないけど

永遠の子供がいるらしい笑





柏餅とちまき





こいのぼり稲荷





ミニ海鮮丼





味噌汁



    

5月6日(月)

パパさん仕事
長女は朝からお出かけ
次女は朝からバイト



ナイフとフォーク昼食


カメラ撮り忘れ&

何食べたのかも忘れました汗



ナイフとフォーク夕食


なんか?よく分からんのだけど、、、

晩御飯を作る約束を次女としたらしく




長女が作ってくれました照れ





ビビンバ





チヂミ





チョレギサラダ





たまごスープ

(インスタント)



長女、ありがとう照れ


美味しかったよ


ごちそうさまでしたラブラブ