らんちゃそ製造祭だよ~! | LoveAndroidのブログ

LoveAndroidのブログ

近未来アイドルユニット『ラブアンドロイド』のブログです♪








やほう!



やっとこの日が来た( ᵕ·̮ᵕ )♡






らんちゃそ製造祭


7月9日 10日

二日間!!!!!
2days!!!!!(←カッコイイ)


 一日目 7月9日(土)
 二日目 7月10日(日)


場所は赤坂YOANIスタジオ

7/9 7/10らんちゃそ製造祭女の子割引
割り引き予約を
ラブアンドロイド公式アカウント
→<@loveloveandroid>
''リプ''で受け付けます!
ラブアンドロイドで予約の女のコは
→1000円+ドリンク600円
では入れます( ˶ ˘௰˘ ˶ )
名前、日付、部を送って下さい



二日間と聞いた時はぎょ!
って感じだったけど一人でも多くの
方に会える、お祝いしてもらえる
と思ったら楽しくなってきたよ口笛







ほんとにたのしみ(*n´ω`n*)








製造祭が
初ラブアンドロイド
✋久々ラブアンドロイド
なDr.もなにも遠慮せずに
お祝いして欲しい

みんな、らんちゃそのことを
みんなでお祝いしよう
っていうDr.たちなので
安心して盛り上がり、
一緒に楽しくて一瞬一瞬が宝物みたいな
イベントにしたい(  *˙-˙*  )


ねっ!



まぁだ、勇気がなくて…
ラブアンドロイドいけてない!


って人もこの機会に!!!



ひさびさのDr.とかにも
会えるのかな?
同窓会だね⸜ ˆ࿀ˆ ⸝←







赤主張強めで!!

自己主張強めで!

らんのパートでは

らんちゃそ好きなみんなが

前に来ちゃうくらい

愛を表現してくれちゃったり

﹏<。)ノ゙✧*。





ぜひ、
7月9日 10日

二日間!一日だけでも!
お祝いしに来てくれたら
嬉しいです( ᵕ·̮ᵕ )♡



一番ほしい物は、
普段言えないことなど
気持ちを伝えてくれる手紙
メッセージ です

これは、ほんとにほんとに
何より嬉しいからね
リアルがちだよ!





でも、プレゼントとか
ランのことを考えながら
選んでくれたのかな?
これを、見た瞬間に
あ、らんちゃそにあげよww
ってなったのかな?とか

もらったものを見ながら
選んでくれたと
思うと愛おしくなるのも
ホントです(´-`).。oO



この日のためにらんのために
なにかをしてきてくれるって
ことも、ほんとに幸せだな
って思います



2日間と少しの時間
らんちゃその僕、私に
なってください。










らんちゃそ