そう、

私って、
もうすぐ3歳になる娘を持つ・・

専業主婦だったりするニコニコ

でね・・
まだ、保育園とか幼稚園とか預けていないので、

昼間は子供と一緒に何かしら遊んでることが多いかなぁラブラブ

そんななか、
私が一息コーヒーというか・・

本当にほっとするのが・・
$子供がいても乙女でいいよね♪-ティータイム

私にとって、
この一人の時間時計って大切。

このところ、
この時間は一人でお酒ビールを飲んでいたので、

今日は、体のためにもお酒ビールはお休みエーン

ダージリンティーコーヒーに、

最近NEW発売になった、グリコのプライムガトー(キャラメル&ココア)チョコレートをいただいていました。

これね~
まじちょっとハマルおいしさラブラブ!

キャラメル仕立ての焼き菓子にバンホーテンのココアショコラとのドッキング

まじで・・・

ん~
やめられないにひひ