久しぶりに



Dior サンククルール クチュール

719 オーガンザ


使った。

やっぱり可愛い。




ツヤ感が可愛い。


ギラギラのラメは、

もう似合わないかなっていう年齢だけど

そのかわりに

こういうツヤ感が好きで


本当に

たまらん。


サンククルール

集めたいけど、

高いからなかなか、ね。


チークブラッシュが、リニューアルしたから

欲しいんだけど

何色にしようかな。


やっぱり

あの色だよね。


そして、今回使ったマスカラは

ナチュラルロングになれる感じがよき◎

お仕事の日のメイクにも

ナチュラルメイクにも使いやすい。



そう、洗顔の時に便利なフェイスタオルといえば

ガーゼフェイスタオル

やっぱりガーゼだと

お肌にやさしくて、ケバケバしてなくて

本当に使いやすいんだよね。


乾きも早いから

梅雨の季節にぴったり。