6月になったので

またそのうちコストコに行くかも。


その前に

5月の購入品の記録が終わってなかったので



やっぱり大好きピエトロドレッシング

生野菜食べる時に使えるし

サラダパスタとかする時にもいいよね。


サラダうどんする時にも使えます。


ツナフレーク

これは、我が家のマスト。

リニューアルしてからのやつは

今回初めて。


自宅に常備していると助かる。



久しぶりに出会った

スタバのコーヒー


タイミング悪いと出会えないんですよね。




もち麦


なんとなく、食物繊維欲しいなって時に

使えそうな気がして購入。

プチプチな食感がクセになる。

これ食べると、

私はお通じが良くなる気がしてる。

もちろん、個人差はあると思うけど

食物繊維をご飯を食べながら

効率的に取れる感じがいい。



定番の

生餃子。


コレは、毎回買ってる。

とりあえず、あると便利だし。



そして、

最近、無洗米のひとめぼれも購入してます。

もち麦入れて炊くときとか

雑穀米入れて炊くときは、

無洗米の方がめちゃいい感じに炊き上がる気がする。



こちらも👇


これで、今回の購入品は終わりかな。

6月になったので

コストコへは

また行く予定にしていますが


あとは、梅雨なので

お天気と

あと冷凍庫の中が減ってからかな。







イベントバナー