コレ、
あなたがしてくれなくても

で田中みな実さんが
着用してたブラジャー


私も、

シュット!インティメイツのランジェリーは、

愛用していて

とても軽くてつけ心地が良いので

お気に入りなんです。


もうね、


毎回見てるので



ってもちろん

TVerで見てるんだけど。


さすがに、オンタイムでは

という内容かなと。


うちには、中学生とか高校生とかの子どももいるし。




本当にどうなるのかなと

気になりつつ


うん、田中みな実さんの

ファッションも気になりながら

見てます。



さて。私はこのブラ持ってないし
サイズもまだ在庫あるので
ポチろうかな。

といっても、
田中みな実さんと同じサイズにはなりませんが💦

でも、自分のボディに自信持ちたいですよね。
そのためには、
ランジェリーも自分のテンションが上がるものを使いたい。


イベントバナー