髪のうねりが気になる人🙋


まさしく私、髪がうねりやすいんです。

うねり髪さん向けのシャンプーがあるということで

気になって使ってみました。



ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア

シャンプー/トリートメント (ストレート&リッチ)


いわゆる

ピンクのジュレームというやつ。


まず、パケが可愛い❤️

コレだけですでに満足してる。


うねり髪のことを考えた

ミッドナイトリペアで

翌朝、素直にまとまる髪へ導く


というのが特徴



シャンプーは、とろみが強めの透明なテクスチャ


泡立てながら、

地肌をマッサージするように洗うのがポイント。


香りは、

こだわりのアロマティックジャスミンの香り。



泡立ちもよいし

せっかくなら、トリートメントとライン使いするのがオススメ




トリートメントもこっくりとしたクリームで髪をコーティングするように馴染ませやすいテクスチャとなっています。


なかなか細かく伝えられないのですが、

うねり髪で悩んでいる私にとっては、

このシャンプー好き



梅雨だし、湿度の影響も受けて

余計にうねりやすい時期なので、

このシャンプーで少しでもお手入れをラクにできたらと思って使っています。



公式ページはこちら


ジュレーム_提供髪のうねり 

 

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部