実は、

8月にTDR行くんです。


飛行機もホテルも予約済み


で、


ファンダフルも

旧年会費の間はずっと会員だったけど、

リニューアルに伴い辞めたの。


だけど、今回の

ショーレス先行のこと知って

再入会してしまいました。






もちろん、

飛行機、ホテル使っての家族旅行なので、

ギリギリ予約は避けたくて

ショーレス結果とかわかる前に

飛行機もホテルも予約したんだけど


あっけなく

ショーレスの抽選、落選しました。

平日なんだけどな。





こんなことなら

バケパか

ショーの確約付きの

JALパックにしておけばよかった。


ホテルは、

一応、トイストーリー取れたので

シェフミッキーの予約までしていますが



とりあえず、

クックオフだけでも

通常でなんとか予約取れたら嬉しいんだけど。







しかし、

ファンダフルのショーレス抽選

複数当選していたり、

第3希望とかで当選している人いたり


こっちは、第1希望だけなのに。



キャンセル分とか

どうするのかな?


1年だけで、またファンダフルは解約しようかな。



そろそろ

ディズニー断ちをした方がいいのか

悩むところ。


もちろん、ショーレスの落選は仕方がないのは

理解しているけど、

複数当選する人もいる現実が

ちょっと理解し難い。


ファンダフルさん、

もう少ししっかりとして欲しいな。



インパの予定は決定してるし、

仕事の休みも取ってるし

気を取り直して、

パークでのプランを考えたいと思います。




〈追記〉


あ、キャンセル分の再抽選やるみたいですね。

多分当たらないだろうなぁ。

なにせ、家族旅行なので4人なんです。


期待せずに

月末を迎えたいと思います。