可愛いよね。

可愛いよね。


大切なことなので2回言いました。


コレ👇

今だけ、6月29日まで

サマーセールで

1,990円が1,490円になってるの。



早く買わなくちゃ。


奥様も大好きな

メンズサイズなので、

SとかMで上手い具合に隠したいとこ

隠せます‼️


肩も落ちるし

五分袖丈でゆるっときれちゃうので好き。


このシルエットって、

いろんなボトムスと相性よくて好き。


子どもに取られそうな気しかしないんだけど💦




あと

同じく期間限定価格で

定番の

ウルトラストレッチスキニージーンズ

1,990円が1,490円に

お安くなっています。



というわけで購入してきました。


あとね、

やっぱり

一枚は欲しい

このカーディガンもゲット。


通勤時にめちゃ役に立つやつ‼️

コレもお尻までカバーできるよ✌️



綿とアクリルなんだけど

柔らかくて着心地が良いです。


とりあえず、在庫少ない白にしたけど、

もう1色買い足すかも。



明るいこちらのカラーは、

既に激安に。


久しぶりに平日のGUに行って

いい出会いがあってよかった❤️


土日は、

フィッティングルームも待ちだったりするし

平日休み🙌でした。



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する