和漢植物エキス配合の 

 チェルチェル ルミナスマスク 

 1,980円(税込) 内容量:5枚/407円(税込) 内容量:1枚 




 使ってみました。 

 UPPLUS編集部注目度NO,1に選出されたという話題のマスク 



 このマスクは、シート状マスクとケアクリームがセットになっています。

 使い方は、洗顔後にいつもの化粧水でケアをしてからこのシートマスク。 


そして、ケアクリームを使うというステップ。 

 シートマスクの後のスキンケアとか悩むから、コレはとても便利かも。



 特にコスメ沼に、堕ちていなかった頃は、スキンケアクリームとか持ってなくて、せいぜい、化粧水、乳液、美容液まであればいい方だったのでシートマスクを使った時のケアって何をしたらいいかわからなかったんだよね。 

 そういう意味では、シートマスクとクリームがセットになっているのはとてもありがたい。 

 スペシャルケアとして取り入れやすいなって思いました。 




 香りは、天然精油100%の静けさが訪れるボタニカルな香り。自然由来や和漢植物エキスにこだわった美容成分がベースとなっています。 



 このシートマスクは、美容液マスクというだけあって、とろみ感としっとり感を感じました。さっぱりではなくしっとり。



 仕上げにクリームも使うので、その潤いを逃さないぞ!という感じがすごく伝わってくる。 

 お肌の乾燥が気になるという人も試してみる価値ある使用感かなと思いました。




 センシアコスメ1号店(新宿ミロード2階)やセンシアコスメの公式Instagramから購入もできるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

👇👇👇




 @sincerecosme_official#sincerecosme #センシアコスメ #cerXcer #チェルチェル #チェルチェルルミナスマスク #サフラン #正直レビュー #ボタニカルコスメ #スキンケア #パック