つるんとしたお肌

めちゃ憧れますよね。
肌トラブルに悩まされたくない!

ロート製薬が
皮膚科学に基づき、
細胞レベルで肌と向き合い続けて
誕生したのが


ダーマセプトRX AZAセラム


15g 4,950円(税込)


朝晩の使用で約1ヶ月分


アゼライン酸*配合


*整肌保湿成分


⚠️注意してほしいこと


アゼライン酸を初めて使う場合は、

必ず3日間のユーステストを行うこと


使用感に若干の刺激(ピリピリ感)を感じる場合があります。


スキンケアの最後に使うこと

朝に使う時は、紫外線対策をすること

レチノールや美白系の成分のものとの併用は❌


不安な場合は、

ロート製薬オンラインのスキンカウンセラーの方に相談できます。




パール粒大1個分を目安に

毛穴など気になるところに馴染ませます。


スキンケアの1番最後に使ってください。


本当にね、

使ったらすぐにではなくても

使い続けることで、お肌の変化に気づけると思う。


普段から美白系のスキンケアを使っている人は、

併用できないので、

その辺を注意してくださいね。

公式ページはこちら


ロート製薬_提供