ニキビや赤みといった
お肌の悩みかかえていませんか?

そんな人にオススメなのが
毛穴つまりやコメドに注目して開発された

ダーマセプトRX AZAセラム


アゼライン酸(整肌成分)配合なんです。


このね、


ダーマセプトRX AZAセラム


というのは、


ダーマセプトRXは、美容皮膚科領域にも参入しているロート製薬が手がけた新ブランドなんです


コレ本当にすごいよね。


美容医療の考え方や、ロート製薬の皮膚研究成果を踏襲しているんです。


本当に嬉しい限り。


これまで医療機関で行われていた「問診→使い方始動」の流れをベースに構築した独自の販売システムを導入した販売方法をとっています。


これ、

注意⚠️してほしいことがあって

今話題のレチノールとか美白系のアイテムとは

併用しないでもらいたいということ。


このアゼライン酸自体も

刺激を感じる人もいるので、

初めて使う前に

かならず3日間のユーステストを実施すること


実際に使ってみて

不安を感じたり

自分自身で愛用しているスキンケアとの併用など

気になることがあれば、

ダーマセプトRX専用の相談ダイヤルで

専任のカウンセラーに相談できます。


でもね、

大きな声では言えないけど、

これ使ったら何かしら

嬉しい変化を感じると思う。

というか私は感じました。


気になる方には、

ぜひ試してほしいです。



ここから初回限定20%OFFで買えるよ



ロート製薬様よりいただきました


ロート製薬様のプロモーションに参加中