私が好きで
何回も紹介したことがある
クレンジング

もう、本当に好きだから
また紹介させてください‼️



本当にね、コレ好きなの。


スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ


1,870円(税込)


このクレンジング

本当に好きすぎる。




私が好きな理由は、

なんといっても香り。


リラクシングアロマの香り


ベルガモット、ネロリ、ラベンダー、レモングラスの天然成分をブレンドした柑橘系アロマなの。


この香りがね、

たまらないの。

私は、1日の疲れをメイクと一緒に

洗い流すような感覚で使ってます。



このクレンジングオイルの何がすごいかというと


【珊瑚草オイル】で糖化による肌ステインを分解

メイクとの馴染みもよく

落ちにくいメイクもわずか10秒で瞬間オフ


美容液や高級エステでも使用される5つの高級美容オイルを惜しみなく配合


本当に嬉しい。



スルスルとメイクとの馴染んでいくのもいいんだよね。


一度に使う量の目安は、

3プッシュ分。


マッサージするようにメイクと馴染ませます。


このとろけるようなメイク落ちは

ぜひ一度使ってみてほしい。





公式ページはこちら


アテニア_提供