とりあえず、

使い切りの記録。



シャンプー


TSUBAKIの黒


これね、

この価格帯のシャンプーの中ではダントツで好きかも。仕上がりが好き。


YORU

大人気のシャンプー


言わずと知れたシャンプーだよね。

私よりも娘の方がかなり気に入って使ってた。



他にももうすぐ使い切るシャンプーあるので

また近いうちに使い切りアップするかも。



ダヴの洗顔。

コレも娘が主に使ってた。

ズボラな娘なので、

泡立てが面倒だというから

こういう泡立ての必要がないのがいいらしい。


今使ってる他の洗顔ももうすぐなくなるから

こちらも

また使い切りアップできそう。


オルビスu


言わずと知れた名品。




肌にスーッと馴染んでいく感じがいい

お肌がもちっとうるおう感じも◎

化粧水を重ね付けするのにも

おもたさがなくて使いやすいです。


夏場は特に汗をかいて

インナードライになりやすいので

ベタつかないタイプの化粧水で

しっかりと保湿ケアはしていきたい。






さぁ、

今日は高校の二者面談あるから

仕事休みなので、

午前中は、色々とお片付けとか

できればいいな。