KANEBOから8月4日に発売になる

メイクアイテム


ひと足先に使ってみました。




アイシャドウは、限定カラーを。


普段自分では、選ばないカラーなんだけど、

4色の使い方によっては

普段使いもしやすい仕上がりに。



アイライナーとしてふつうにラインを引いてもよし。

点を入れるイメージで

まつ毛の隙間を埋めるのにも◎


本当に使いやすいニュアンスカラーが素敵。




限定カラーのBaby Red

ピュアな印象になる

ツヤ感のある仕上がり。


とってもスルスルとなめらかなつけ心地なので、

ブラシなど使わずに

そのまま唇にのせてOK🙆‍♀️



コレが1番人気が出るのでは

バズるの確定かなと思ってる。


写真の色は、3度塗りくらいしてる。

一度塗りだと本当に

肌に馴染む影。


だから、シェーディング苦手な人でも

簡単に使いこなすことができちゃう優れもの。


ぜひチェックしてほしい。


#モニター企画_KANEBO


 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部