ブログお久しぶりです。


そういえば、

7月以来、久しぶりにコストコに行ってきました?


今回は、


おとなのばあむ

出会えました‼️

いっぱいあったよ‼️


ちゃんと忘れずにカートイン。


なぜこんなところに?

みたいな場所にあって

ちょっと一瞬気づかなかったけど。


コレでしばらくは

おやつはコレでOK



今回の目的は、

トイレットペーパーが安かったし

買わなくちゃというわけで。


無事に購入。



生ものは、このロースしゃぶしゃぶ用のお肉


そして、

秋鮭を購入。


秋鮭は、

写真撮りそびれた💦



はい、

コーヒーも秋です。

スタバも秋です。

豆を挽く時の香りがたまらない。

挽いてあるものだと、とても手軽にコーヒー淹れることができるけど、

やっぱり、ひと手間かけるだけで

美味しく感じてしまうんだよね。



そして、

今回 熊本御船倉庫店に行った理由が



この味噌。

他の倉庫では見かけないかな。


↓コレ、コストコ価格より安いんだけど💦


九州の味噌って感じの合わせ味噌


円熟よりも

我が家はこっちの方が好きみたい。


円熟よりも甘めです。


他にも購入したので、

またアップします。




これ、私がリアルに愛用してるやつ


コレ、一度使ったら手放せなくなった。

ビタミンCは、

最近めちゃ注目を集めてるけど

このセラムを初めて使った時の

お肌の変化に驚いて

それからは愛用してる。


冷蔵庫保管しなくちゃだけど、

私は自分の肌に自信が持てるようになってきた。


いつものスキンケアにプラスして使ってる。


コレを朝使う時は、

この後には

忘れずに日焼け止めね。




この前、トイストーリーホテルに泊まったけど

本当にめちゃ良かった。

ワクワクしちゃう。


そろそろディズニーレポも書かなくては。


久しぶりにディズニー行ったけど

また行きたい‼️っていう気持ちになったし

お金貯めなくちゃって。