さてと

先日の続き。

他に購入したものといえば


お決まりの

ルイボスティー。


やっぱりコレは

毎日飲んでるし

少しでも安いかなと思ったときに

購入してる。





コレ。

龍角散ダイレクト


もうね、ちょっとでも喉に違和感を感じたら

コレ。


カラオケやっても、コレ。


空気が乾燥する季節は

のど飴と龍角散ダイレクト



私はコレで

酷くならないようにというか

色んなものの予防のためというか


そんな感じで頼りにしてる。



本当に本格的な風邪ひきやすいシーズンに入ると

ドラッグストアに行っても

たまに売り切れてることあるから、

基本的に

コレは、自宅に切らさないようにしてる。


ミントもいいけど、

ミントは舌が青くなるから、

ピーチミントの方が舌を見られても

違和感少なくて済む。




やっぱり

ツナ缶はコレが美味しい。


自宅にあると安心する。

普段そんなにお魚食べなくても

ツナ缶だけは、みんな喜んで食べるし。






ごま油。

とりあえず、毎回コレ。

太白胡麻油。


癖がないからお菓子作りにも、ピッタリ。

シフォンケーキ焼くときには、

コレ使ってるよ。



野菜をいっぱい食べたいときには、チョレギサラダドレッシング


私は好き。




ひとめぼれ


好きなんだよね、ひとめぼれ。


やっぱり冷めても美味しいと思う。

お米って本当に銘柄によって

味わいが違うから。

コストコだとひとめぼれも

リーズナブルに購入できるから好き。




定番のキュキュト


とりあえず、この大きさないと不安になる笑

ちょこちょこ買いしなくていいから

助かるんだよね。



あとは、写真撮り損ねたけど

アボカド🥑


スーパーで買うより安いし、大きい。

息子がアボカド好きなんだよね。



先日もちらっと書いたけど


8月はディズニーに行ったの


帰りは

ちょうど飛行機から

TDRが綺麗に見えて

なんかすごく嬉しかった。



ちょうど北九州であってたB'zの花火大会も

飛行機から見えたんだよね。



次、飛行機✈️に乗るのはいつになるかわかんないけど💦


毎回、目的地が同じ気がするけど笑





そして、こちらは、行くときに飛行機から見た

富士山。

夏に飛行機に乗ることが多いから、

雪がない富士山を見ることの方が多い笑



私のオススメは

この本



このガイドブックは買う価値あり。

パークに何度も足を運んだことがある人も

とても楽しめる内容になっています。


うちの子は何度も読み込んでる笑