以前KANEBOさまよりいただき

ガチモニターで使ってたの。

その時は、普通に可愛い

くらいにしか思ってなくて。



パケもオシャレでしょ。



 何とも言えない

この絶妙なカラーEX-7



なんかさ

いいでしょ。


まだまだ仕事中は、マスクだし

アイメイクってついつい

ガッツリやっちゃうわけなんだけど、

そんな時は、

唇がこんな感じのピュアさを感じる

やさしいカラーが可愛くて。


今更ながら、めちゃ気に入っています。


秋冬って

チョコカラー増えてくるけど、

あえてのこういうカラーではずしたメイクしたら、

可愛いよね。


といいつつ、

秋冬なカラーも好きなので

また好きなリップ載せてるかも。




 

 

最近ハマってるのが、

これ、またレビュー書きます。

本当に気になって購入したやつなの。

最近シルクにハマりすぎ。


シルクの枕カバー使ってたら、

美容師さんに褒められた‼️




 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部