楽しかったなぁ。

今年の夏、家族旅行はディズニーでした。



我が家のディズニー旅行は、

飛行機に乗らなければなので、

毎回本当に出費も大変💦

飛行機からどちら側に富士山が見えるかわかってるから、

飛行機の座席も富士山側が空いてれば、

富士山側を予約します。



初日は、

ディズニーシー


空港からのリムジンバスでは、

ランドで降りる人ばかりというか


シーまで残っていたのは、

我が家とあと1組でした。







まぁ、今年はランドが人気なのかも。


アクアスフィアは

一応毎回写真撮るよね笑


しかも、日本🗾のとこを。



やっぱりこの景色見ると、

帰ってきたなぁ‼️

って思う私は、変かしら笑


今更ながら、

9月が終わろうとしている中

8月頭のディズニー旅行でも振り返ります。



9月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する