株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験ブログテーマ:株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験

 

 

 

 

 

ポーラ リンクルショット メディカル セラム N 医薬部外品

(販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)

 

使ってみました。

目もとや口もとが気になるっていうことありませんか?

年齢とともに私は結構気になるようになりました。

 

まず、このリンクルショットなんだけど


 
日本初*1のシワ改善薬用化粧品として2017年に発売して以来、約162万人*2のお客さまに体感いただいているリンクルショット。2023年3月には累計販売が約512億円を突破しました。

*1日本初:シワを改善する医薬部外品として2016年7月に初承認された製品
*2約162万人:2017年1月~2023年3月末の販売実績(ポーラ調べ)

 


ということなんです。

 

このリンクルショットには、

日本で初めてシワを改善する医薬部外品有効成分として認められた

ポーラが開発した独自成分

ニールワン®️が配合されています。

 

ニールワン:三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na

 

 

 

ピンポイントで使いやすいように、

直接塗りができるようにと考えられたこの形状。

 

口もとや額の長いシワには

直接塗って、指先で伸ばしてつかいます。

 

 

 

 

1箇所に使う量は、米粒2粒分が目安。

写真は、1粒分くらいなんだけど、

この特殊な形状のおかげなのか、

米粒1粒大を出しやすいのにはびっくりした。

 

 

すーっと滑らかに伸びて、シワの溝を埋めるパテのようなイメージの使い心地でした。

 

ベタつきもなく、さらっとした感じ。

 

後に使うスキンケアやベースメイクアイテムとかを選ばずに使いやすい気がします。

 

 

 

 

使い続けて、シワに悩まない肌目指したいです。

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

 

*個人差あります